2012年3月13日火曜日

スクーターの修理その後

1ヶ月前に修理に出したスクーター。
さすがに未だに修理完了の連絡が無いのはおかしい。もしかして連絡先の電話番号間違えて教えてしまったかな・・・
今まで数回電話したんだけど、いつ電話しても留守電で、用件録音せずに切ってたんだけど、とりあえず直接行ってみるか・・ってんで先週末行って来ました。

なんか直してる間に色々悪いところが見つかって、直すのが遅くなったらしい。来週頭ぐらい(っていうか、今週だけど)に出来上がるらしい。

って・・のんびりかっ!

さすがにスクーターの修理に1ヶ月は長いだろ。まあ、とにかく、結果的には催促っぽくなったかもしれないが、ほうっておいたら延々なおんなかったかもしれないから、よしとしよう。

そういえば、手作りスコーンは好評でした。