2012年3月15日木曜日

卵1パック98円

先に断っておきますが、ごくごく個人的などーでもいい話の真性日記ネタです。

スーパーの特売で卵1パック98円というのをよくみかけるんですが、イオンやピアゴとかの大手だと、朝イチで並んでないとすぐ売り切れって事がほとんどですが、ちょっとスクーターで走ったところにあるグッディってスーパーだとほぼ一日売り切れることなく買えます。おまけにバラエティパックとかじゃなくて、Lサイズのパックで。
ただ、電子広告どころか、ウェブページすらないスーパーなんで、いつが特売日なのかは行ってみないとわからない。
このあいだ行ったら、ラッキーなことにちょうど特売日だったたので、1パック買ってきてかに玉作って食べました。
卵は日持ちがするし、おいしいし、料理も簡単なんで重宝します。