2011年7月18日月曜日

マカオ2日目

昨日夜遅くまで遊び歩いていたので、昼過ぎに起きる。
とりあえずギャンブルばっかじゃなくて、観光もしようということで、お土産選びも兼ねてセドナ広場あたりをうろうろ。
ふらっと寄った店で16パタカ(160円くらい)の麺を食べたんだけど、結構おいしかった。
お土産も買って、ギャンブル再開。

最悪・・・14万ほど負けた。
途中まで8万ほど勝ってたんですが、欲を出して失敗しました。

傷心のまま、夕食を食べに行く。
Wynnホテルの中にある中華料理屋で北京ダックとそのほかもろもろ食べた。
北京ダックは肉も一緒に削ぎ切りする北京風のやつで、かなりおいしかった。
他の料理もおいしかったんだけど、動けなくなるくらい量が多かった。
大体一人頭4千円弱。

その後、怪しい夜遊びした後、またギャンブルタイムに突入したんだけど、また負けた
都合19万円ほどの負け。昨日6万強勝ってるので、トータル13万弱の負け。
とほほです。