2012年2月12日日曜日

スクーターの修理

スロットルレバーが戻らなくなったり、マスターシリンダーの覗き穴が割れてブレーキフルードが漏れ出し、フロントブレーキが効かなくなったり、なんかガソリンが漏れてるっぽかったりしてて、修理に出さないと出さないと出さないと・・と思ってたら、さらに後輪がパンクして、もうどうしようもなくなり、修理に出してきました。

なんやかんやで予算5万くらいでお願いしてきたんですが、下手すると超えそう。
もう、中古のスクーターが買えそうな金額ですが、JOGの3YKってエンジンパワーあるし、とりあえずエンジンがへたるまで乗り続けます。
次買い換えるなら、125ccのスクーターだな。50ccの4stって走っててもなんかかったるそう。