2011年7月11日月曜日

イーオンのパーティー

英会話のイーオンに週イチで通ってるんですが、イーオンは大体2~3ヶ月に1回ぐらいの頻度でパーティーをやってて、今回も参加してきました。
年齢も職業もバラバラなので、中にはなかなか話題が合わない人とかもいるんですが、まあ楽しんできました。

二次会も参加して、なんかイギリスの飲み会ゲームで盛り上がりました。
みんなでジョッキに指を置いて、3,2,1で指を上げたり残したりして、残った指の数を当てるゲーム。
当てたら抜けて、最後に残った人が酒を飲むってやつです。
くだらないのに盛り上がるってのは全世界共通なんだなー・・・

こんど別の飲み会でもやってみよう。